suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アロンソ【ビール飲みたい人No.3】 

フェルナンド・アロンソ


スペインのビール会社連盟の依頼による調査で、フェルナンド・アロンソが「一緒にビール飲みたい人」のランキング第3位に選ばれたことがわかった。

これは当地の『イプソス・ニュース・センター』が行なったもので、それによればアロンソは全体の5.9%の支持を得て第3位にランキングされたという。

ちなみにこの調査でみごと(?)1位となったのはスペインの人気女優であるペーネローペ・クルーズさんで11.8%、また第2位はスペイン首相のホセ・ルイス・ロドリゲス・サパテロ氏の6.0%という結果だった。

もちろん今回の調査結果はアロンソ自身の意志とは無関係のものだが、マクラーレン・チームのロン・デニス代表は筋金入りの『F1ドライバー飲酒無用論者』である。

FmotorsportsF1


2年連続ワールドタイトルを獲得したF1ドライバーのアロンソが一緒にビール飲みたい人で3位にランキングされている模様です。

全体の5.9%の支持というのがどうなのか気になります。

FIAでもたまには、一緒にビール「飲みたい」または「飲みたくない」ドライバーズランキングみたいな、エンターテイメント性のある調査をやってもらいたいものです。


スポンサーサイト
[ 2007/04/28 22:05 ] F1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/48-9cae39f3






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。