suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

レッドクリフ/プレミアム・ブラックIDカード 

レッドクリフ3594運営事務局より、

プレミアム・ブラックIDカードがエイベックスの封筒に入って届きました。

紙製かと思いましたが、しっかりプラスチク製で安心しました。

使わせて頂きます。

とりあえずレッドクリフ Part Ⅱ―未来への最終決戦―宣伝用にブログで試していますが、まだ試作

段階です。


tamex.jpg


ブラック・IDカード


届きました

ブログ書いていて良かったです。ちょっとした夢が叶いました。

ありがとうございました。



スポンサーサイト
[ 2009/04/29 00:26 ] 世界のニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/392-d3358ed8