suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

危険!Part2事前情報 

レッドクリフ公式ストーリー@縮小


レッドクリフ公式サイトにPart2の予告編がUPされましたね!。

以前書いたように楽しく元気が出る映画なのでRed Bullの栄養ドリンクでも飲んで観に行こうかと思っています。

何故、Red Bullの栄養ドリンクかと言うと、世界的な大ベストセラー三国志の完全映画化、アジアで大

ヒットを記録したRed Cliff/Part1と、世界的な評価のあるRed Bullの世界世界RedRedだから。

まあ無理矢理、『こじつけ』ってやつです。

RedBullエナジードリンク


お こ と わ り。


ここから先は自己責任でお願いします。

危険です。

レッドクリフPart2の公開までPart2情報を封印されている方は絶対に観ないようにして下さい。

ここから先はレッドクリフ公式サイトに紹介されているストーリー(一番上に貼った画像)、一番上のブ

ロックの左から三番目にUPされているやつとPart2の動画を貼っておきます。


曹操(チャン・フォンイー)の元へ男装して潜入していた孫権の妹・尚香<しょうこう>(ヴィッキー・チャオ)は、疫病で亡くなった兵士たちの死体が船に積まれ、連合軍のいる対岸へ流されていく光景を目撃する。死体に触れた連合軍の兵士から次々と疫病が感染し、曹操の非情なやり方に周瑜(トニー・レオン)をはじめ、連合軍は憤りを感じ、劉備軍は自軍の兵と民のために撤退を決意するが、孔明はただひとり戦地に残るのだった。

死線を越えたかけひき、繰り広げられる頭脳戦!

劉備たちが4万本の矢を持っていったことの責を問われた孔明は、三日で10万本の矢を調達すると周瑜に宣言。一方、周瑜も水上戦に長けた曹操軍の武将二人を排除すると宣言する。お互いの首をかけた発言に周囲は冷や冷やするが、当の本人たちは涼しい顔をしているのであった。

孔明の秘策、周瑜の戦略、小喬の決断。それぞれの命運は赤壁へ―。

連合軍が曹操軍を撃退するための作戦を練っているその時、自分が戦争の発端であることを知った小喬は、一艘の舟に乗って曹操のもとへと向かっていた…。
圧倒的な戦力差の連合軍に、はたして勝ち目はあるのか!?周瑜は小喬を取り戻すことができるのか!?孔明の秘策は通用するのか!?劉備たちは戻ってくるのか!?
歴史に残る大戦“赤壁の戦い”がいよいよ決着の時を迎えようとしていた。



スポンサーサイト
[ 2009/02/22 08:07 ] 世界のニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/361-a4917b0d