suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

レッドクリフ/Part2早く観たい 

レッドクリフ/Part1、趙雲と糜夫人はなんで人気投票でもっと順位が上がって来ないんですかね。
(まあいいんですけど。)

趙雲が糜夫人と劉備の子、阿斗を救おうとするシーンは迫力と人間模様たっぷりです。

かなり見応えありました。ええ。

レッドクリフ/Part1の前半は趙雲の豪快さで決まりです。

張飛はイメージのままの張飛でした。ええ。

半ばの孫権の虎刈り、あれはイマイチ。

尚香らが曹操軍を八掛の陣に誘い込んでのキメ細かな戦いぶり、演出は見事でした。

この八掛の陣に敗れた曹操軍は緒戦の陸で敗走。

後半は八掛の陣で決まりです。

そして!レッドクリフ/Part2ではいよいよ水上の大決戦が始まります!。

レッドクリフ



ジョン・ウー監督が手塩に掛けて作り上げた作品と言うのがよく分かりました!。

スポンサーサイト
[ 2008/12/09 01:34 ] 世界のニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/339-b37289e5