suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタリアGP予選 

VET18


雨が終始降りしきる中トロ・ロッソのベッテルがやった。

VET38

Q1から雨量を見越して終始走り続けなければならないというサバイバルな予選を制したベッテルは最年少で初ポールを獲得。

モンツァで輝きを放った。

VET68




残り5戦、タイトルをかけて争っているマッサは6位、ハミルトンは15位に沈むという結果となった。

で、グリッドからすると、マッサは当然優勝を狙いたいところで、ハミルトンからすればマッサよりは前でチェッカーを受けたいところでしょぅ。


マッサの前には2位のマクラーレン-コバライネンを入れて5台、ハミルトンの前にはマッサから14位のフェラーリ-ライコネンを入れて8台をパスしなければならない。

2強の順位を相対的にみれば昨年同様にマクラーレンとフェラーリが、がっぷり四つという結果となった。



比較的オーバーテイクが容易なサーキーットだけにマッサとハミルトンのゴボウ抜きがみれるかどうか2人の走りが注目される。



モンツァ




[ 2008/09/14 01:48 ] F1 | TB(2) | CM(1)

決勝が楽しみですね

こんばんは。
書き込みありがとうございました。

決勝がもし雨なら、ベッテルが
快挙を達成するチャンスありますね!
大雨だと危険すぎてバトルが少ないので
ちょい濡れぐらいが見てて楽しそうですけど。
[ 2008/09/14 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/312-0a784a52


F1 イタリアGP予選~雨の悪戯

いよいよ残り5戦となった第14戦、イタリアGP。フリー走行から去年の富士を思い出させるような大雨となりました。モンツァの雨って余り記憶がありませんが、エンジンパワーがモノを言う高速サーキットでの雨ですから、マシンの性能差が縮まって面白い予選が見られるかも(^_...
[2008/09/14 12:27] URL VAIOちゃんのよもやまブログ

2008年F1第14戦イタリアGP公式予選結果【トロ・ロッソ ヴェッテルが快挙】

2008年F1第14戦イタリアGPは2日目を迎え、午前中フリー走行3回目が開始されたものの再び雨に見舞われ、本格的なタイム計測が行われること...
[2008/09/14 14:50] URL にこらすの徒然なるままに・・・part2




