suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

最速マシンの男は陸上男子100mの最速男に注目 

リンク画像は計測Image






目下2008年のF1チャンピオン最右翼に位置するルイス・ハミルトン(23歳:マクラーレン)は、いよいよ始まった北京五輪の競技の中で、とりわけ陸上男子100mに注目していると、語っている。

「オリンピック競技の中ではやはり陸上100mが好きだよ。
なんたって、世界最速の男の走りが見られるんだからね。
実は僕も挑戦したことがあるんだけど、僕がやっとスターティング・ブロックから立ち上がった時には、もう彼らは10mも先にいるんだ。
まったく彼らのスピードは信じられないよ。

また僕らの戦いは予選アタックでも1分以上に及ぶけれど、彼らはその力のすべてをわずか10秒の中で爆発させるというのも凄いよね」

折りしもF1は束の間の夏休みということで、多くのドライバーが母国でオリンピック観戦ということになるようだ。

Fmotorsports F1


ハミルトンは北京オリンピックの陸上男子100mに注目している模様です。
まあF1も陸上男子100mもモータースポーツ、陸上競技のスプリントという点では似ていますからね。
(1/1000秒、1/100秒の世界)
ハミルトンが注目するのはよく分かります。

陸上男子100m-世界最速男は誰になるのでしょうかね。世界新記録は更新されるのでしょうか。ウサイン・ボルト アサファ・パウエル




[ 2008/08/11 02:48 ] 世界のニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/301-a1e28063