suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンガリーGP予選結果 

MP4-23@ホッケンハイム7867856178



ポールはハミルトン、2位にはコバライネンが着けて磐石の態勢を築いていた。

真夏のヨーロッパラウンド、ハンガロリンクでマクラーレンがフロン・トロウを独占、完全に優位に立ち、マクラーレンを追うフェラーリは、オーバーテイクが困難なハンガロリンクでマッサが3位、ライコネンが6位と劣勢に立たされている。

フェラーリに黄信号が点灯してしまった感がある。

Mas@ハンガロリンク74344876

「Q3(最終予選)では、マシンの最高の力を発揮させることができなくて、悔しいよ。主に渋滞のせいなんだ。特に2回目のアタックはね。最初の2回の予選(Q1、Q2)では、僕のタイムからもわかるようにマシンはいい感触だった。でもその後はタイヤを最適な状態に整えることが1回もできなかった。もちろんオーバーテイクは容易ではないけど、僕たちにはいいペースがあるから、グリッド上で僕の前にいる2人のドライバーとのバトルを利用できるように頑張るよ」

とは言え、インタビューで冴えない表情だったマッサ、マクラーレンにフロン・トロウを独占されてはかなり苦しいレース展開が予想される。



ハンガりーGP公式予選結果

1 L・ハミルトン マクラーレン 1:20.899
2 H・コバライネン マクラーレン 1:21.140
3 F・マッサ フェラーリ 1:21.191
4 R・クビサ BMW 1:21.281
5 T・グロック トヨタ 1:21.326
6 K・ライコネン フェラーリ 1:21.516
7 F・アロンソ ルノー 1:21.698
8 M・ウェーバー レッドブル 1:21.732
9 J・トゥルーリ トヨタ 1:21.767
10 N・ピケ・Jr. ルノー 1:22.371
11 S・ヴェッテル トロロッソ 1:20.144
12 J・バトン ホンダ 1:20.332
13 D・クルサード レッドブル 1:20.332
14 S・ボーデ トロロッソ 1:20.963
15 N・ロズベルグ ウィリアムズ no time
16 N・ハイドフェルド BMW 1:21.045
17 中嶋一貴 ウィリアムズ 1:21.085
18 R・バリチェロ ホンダ 1:21.332
19 G・フィジケラ フォースインディア 1:21.670
20 A・スーティル フォースインディア 1:22.113

[ 2008/08/03 12:39 ] F1 | TB(1) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/03 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/298-eb26196b


F1 \'08 ハンガリーGP 予選 ~ミス~

どん底だった前戦の後にテストを経て行われるハンガリーGPですが、そのテストでホンダは所謂シャークフィン型のエンジンカウルと新しいリアサスペンションを導入したというのは有名ですが、それに伴ってアームのマウント位置も変更され、ギアボックスも新型になっているそ...
[2008/08/04 00:57] URL 流露 -poorbassistの独り言-




