suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

ハミルトン、「ナイトレースの危険性を警戒」 

しんがぽーる8967858


目下、今シーズンのチャンピオンシップをリードするマクラーレン・チームのルイス・ハミルトン(23歳:イギリス)は、9月に予定されるシンガポールGPについてその危険性を危惧していることを英『ロイター』に語った。

「初めてのサーキットというのは、それだけでエキサイティングなものだけど、ここはさらにパーマネントコースではなく一般公道が使われるんだよね。
ということは、縁石もあれば道路のペイントもあるだろう。
そうしたものをすべてチェックしないといけないのに、その上ナイトレースだなんて、危険すぎるんじゃないのかな。

照明の影と壁との関係とか、不確実な危険要素が多過ぎるよ」と、指摘した。

Fmotorsports F1


すでにサーキットととして承認を得た不確定要素を多くはらんだ史上初のナイトレース、フリー走行→予選は夕方から夜、ドライバーとしての技量、器量が問われるGPとなりそうです。

MP4-23はドライブし易そうな気がしますが。
しんがぽーるCITY@日が落ちた頃

[ 2008/07/27 07:31 ] F1 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/295-2aa53042


ホンダジェットのこと

ホンダジェットとはWikipediaより -- 『HondaJet』より : HondaJet(ホンダジェット)は本田技研工業(以下ホンダ)が開発したビジネスジェット実験機。エンジンも自社で開発したものを使用しているが、これは世界的にも珍しい。ホンダは1962年に創業者の本田宗一郎が航空...
[2008/08/02 07:32] URL WEBの情報缶!