suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

クルサード、今週にも引退発表? 

クルサード197345694587


現在のF1では最もベテランということになったレッドブル・レーシングのデビッド・クルサード(37歳:イギリス)だが、今週母国グランプリとして迎えるイギリスGPでいよいよ隠退発表を行うのではないか、との見方が急速に地元メディアの間で高まっている。

1994年、まだ23歳の時にスペインGPでウィリアムズ・チームからF1デビューを果たしたクルサードはこれまで通算236戦に出走(歴代4位)、13回の優勝と12回のポールポジション獲得をしているが、今季はカナダGPで3位表彰台があったものの、その他はすべてノーポイントと苦戦。
チームからはすでに来季の構想に入っていないと伝えられたとみられている。

当人は「それは人生の一瞬間。
誰にでもいつかは訪れるものさ」と、ベテランらしい冷静さをみせている。

なお、後任には現トロ・ロッソの若手セバスチャン・ベッテルが昇格するとの見方が有力だ。

Fmotorsports F1

レッドブルのセカンドチームであるトロ・ロッソの若手、セバスチャン・ベッテルの走りを見た限り、そろそろ年齢的にも引退という潮時が確実に近づいて来ている模様です。

スポンサーサイト
[ 2008/07/02 20:01 ] F1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/270-3eaebbdb