suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

バトンがホンダでのブラウンの影響を絶賛 

ブラウン@Fromホンダレーシング


スペインGPで、この状況で得られる最高の結果を引き出して6位に入り、今シーズン初ポイントを獲得したジェンソン・バトンは、新しいチーム代表のロス・ブラウンを絶賛した。

「いいレースだったね」とバトンは語った。「セーフティーカーが入り、ありがたいことにヘイッキは無事だった。でも、僕は多い燃料で走っていたので、少し戦略に調整が必要だったけど、うまくいったよ」

「僕は新しいエアロパッケージに慣れていて、それは今ではうまく機能しているから、これからもそれを使うことができる」と彼は続けた。「レース中にクルマで起こっていたことは、風洞で起こっていたことと同じだから、それは間違っていなかったということだし、僕たちは正しいことをやっているということだね。でも、一晩で一足飛びにフェラーリやマクラーレンと同じ速さで走れるようになるわけじゃない」

「ロス・ブラウンの技術的マネジメントは大きな影響があり、次の数レースに向けて、そしてホンダの将来に向けて、みんながやる気になっているんだ」

GpUpdate.Net

BUT28920--5


ホンダは2007シーズンのどん底状態から、2008シーズンのスペインGPでバトンが6位入賞を果たすという結果を残した。
6位入賞という結果とともに今、ホンダチームは僅差にひしめく中団の激戦の団子の中に位置している。
チームにとってロス・ブラウン効果がなければ団子の中からは少し離されていたことだろう。
(´▽`)ホッ

既にロス・ブラウンは2009年にターゲットを置いている、ホンダファンにとってはとても頼もしい人物となりそうだ。

更なるチーム力向上に向けてチーム・プリンシバルのロス・ブラウンに期待は高まる。

スポンサーサイト
[ 2008/05/02 02:56 ] F1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/241-b6780855