suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

スーパーアグリが今後についての声明を発表 

AGRITRN161368434.jpg

SUPER AGURI F1 TEAMは24日(木)、今後についての声明を発表した。

ここ最近の報道で明らかにされてきたように、契約締結目前だったSUPER AGURIとマグマ・グループは、予定通りのパートナーシップを組むことができなくなってしまった。

チームは先週水曜日、「SUPER AGURI F1 TEAM は、チームの支援者となるはずだったマグマ・グループから、彼らの投資家がチームを取得するための資金を提供する予定がなくなった、との通知を受けた」との公式声明を発表している。

その後、チームとマグマ・グループ、およびその他関係者は話し合いを再開したようで、すでにSUPER AGURIのマシンや資材、チームスタッフたちは今週末開催されるスペインGPの舞台、カタロニア・サーキットにスケジュール通りに到着した。

チーム首脳陣を含めたSUPER AGURIがカタロニア・サーキットのパドックにいるのは紛れもない事実だが、スペインGPに実際に出走できるのかどうかについてはいまだ不透明な状態のようだ。以下は、現在も交渉が続いている状態のSUPER AGURIが発表したプレスリリースである。


鈴木亜久里代表からの声明

「2008年4月16日(水)にSUPER AGURI F1 TEAMが発表した声明に表記されているように、われわれは現在も資金提供に関する交渉を続けています。しかしながら、法的な問題により、現在のところは機密事項に関することを詳しくお話しすることはできません」

「われわれは忍耐強くサポートし続けてくださるチームパートナーやサプライヤー、そして私たちのファンやメディア関係者に感謝しています。今週末にバルセロナで開催されるスペインGPを楽しみにしています」

(SUPER AGURI F1 TEAM プレスリリースから一部抜粋)

RACING-LIVE Japan

ホンダのニック・フライによれば、スーパーアグリの資金繰りについて全力で解決しようとしたが、今後、スーパーアグリがレースに出走できるかどうかは「不明」として発表しないようにしています。

Nフライ7413118

スポンサーサイト
[ 2008/04/25 07:02 ] F1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/237-8c779652