suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

スーパーアグリの売却交渉破談 

AGURI.代表


SUPER AGURIは16日(水)午後、これまでに広く報じられていたマグマ・グループとの契約が今後、成立されることはないと発表した。

財政難に苦悩するSUPER AGURIは今週のバルセロナテストを欠席しており、目下、チームは短期および長期の参戦計画に問題を抱えているということになる。

先ごろ報じたように、チームは技術パートナーであり、長きにわたってSUPER AGURIを後援するHondaからの支援継続を目指していくことになるかもしれない。

SUPER AGURIから発表されたプレスリリースは以下の通り。


【鈴木亜久里代表からの声明】

「SUPER AGURI F1チームはチームの買い手となる可能性のあったマグマ・グループから、同社の投資家らが買収を目的とする資金供給を望んでいないという知らせを受けたことを発表します」

「誠に遺憾ながら、鈴木亜久里は目下、チームの将来を検討せざるを得ない状況ではありますが、他の企業らとの交渉は継続します」

RACING-LIVE Japan

ホンダからのバックアップがあるから当面は大丈夫だと思います。

スポンサーサイト
[ 2008/04/17 07:22 ] F1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/233-cba73503