suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

マッサがやった。 

Mas76248028

マレーシアGP予選、ウインターテストから目立つことが少なかったマッサが熱帯雨林の地、セパンでF2008のアドバンテージを生かしてポール。
2位にはライコネンが入りフェラーリがフロント・ロウを独占、フェラーリにとっては開幕戦の雪辱を晴らすチャンスとなっている。

フェラーリの当面のライバルと目されるマクラーレンのハミルトン・コバライネンがアロンソのアタックを妨害したとされ、5グリッド降格のペナルティが科せられた。
(昨年からクルマの信頼性は良くなったと思えば2戦目でヒューマンエラー。)

F2008_285285-25MP


ポールを獲ったマッサは自分のペースに持ち込み逃げることができるのか、それとも捕まるのか現状の最大の敵はやはりライコネン、スタートが大事。
(絶対全身全霊状態。)

Mass14984984


Mas76248030



ホンダはバトンがQ2突破のボーダーラインを突破できず11位にとなり惜しくもQ3進出ならず。
バリチェロは14位に沈んだ。

さてレースが左右されると思われる決勝の天気はどうなるのでしょぅ。

6472_5093_1280


6473_4a33_1280



結果

P. Driver

1.マッサ
2.ライコネン
3.コバライネン(5グリッド降格)
4.ハミルトン(5グリッド降格)
5.トゥルーリ
6.クビサ
7.ハイドフェルド
8.ウェバー
9.アロンソ
10.グロック
11.バトン
6479_8c57_1280

12.クルサード
13.ピケ
14.バリチェロ
15.ベッテル
16.ロズベルグ
17.フィジケラ
18.ボーデ
19.佐藤琢磨
20.スーティル
21.デビッドソン
22.中島一貫

[ 2008/03/22 23:34 ] F1 | TB(1) | CM(2)

F1最高に熱い

自分も鈴鹿でレースをやってますから凄さが少しはわかりますけどF1はすごいですよ。
速いのよりも集中力、体力は計り知れない。

今年のF1もおもしろいぞ!!
ですよね?
[ 2008/03/23 08:38 ] [ 編集 ]

F1最高に熱い

どうもです。

>自分も鈴鹿でレースをやってますから凄さが少しはわかりますけどF1はすごいですよ。
>速いのよりも集中力、体力は計り知れない。

鈴鹿でレースやっているんですか羨ましいです。

F1レーサーは流石にプロです。集中力 体力 反射神経 金などなどの条件が揃わないとシートをえられませんね。

>今年のF1もおもしろいぞ!!
>ですよね?

今年もそうですが、毎年面白いです。とにかくF1は熱い。
F1は熱いから面白い、F1は熱くなれるから面白い。です。
[ 2008/03/24 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/223-e329408b


F1 Rd.02 マレーシアGP 公式予選 雑感(追記)

(Motorsport-Total.com) 第2戦マレーシアGP 公式予選について。
[2008/03/23 15:42] URL Impromptu Detour SE