suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン 2009年のタイトル獲得が目標 

Ross期待ZZZ!


ジェンソン・バトンは、彼とホンダが2009年にワールドチャンピオンシップのタイトルを獲得できる位置にいられると信じている。昨シーズンのホンダはここ数年で最悪のシーズンを送ったが、バトンはロス・ブラウンの加入によりチームが勢いづくと考えている。

「2008年はもっと前列に近づけると思うから、2009年はチャンピオンシップに向けて戦わなければならないんだ」と、バトンはバーミンガムで行われたオーツスポーツ・インターナショナルショーで語った。「いいクルマでそのポジションにいることができれば、このチームはチャンピオンシップで勝てるだろう。チームとしては僕たちはとても強いからね」

「ロスの加入はとても嬉しいよ。彼が初めてチームにやってきたときは、今までで一番大きな拍手が起こったんだ。彼一人ではチームを変えることができないけれど、みんながポジティブで素晴らしい仕事をしていると思うよ。彼はみんなが想像したよりも早く馴染んでいるから、すでに彼の加入で多くのことが変わっているんだ」

[GpUpdate.net]


[ 2008/01/14 21:21 ] F1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/187-5d7d68f9






