suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

フェラーリ スパイ行為密告者をイタリアに招待 



ルカ765657589ルカルカルカルカ



フェラーリ社長のルカ・ディ・モンテツェモーロは、マクラーレンのチーフデザイナーだったマイク・コフランのスパイ行為を密告した男性に礼を言うために彼をイタリアに招待した。この男性は、今年6月に自身のコピーショップで780ページのフェラーリの技術データをコピーした人物がいたことを明らかにした。

「この男性がいなければ我々は何も知らずにいただろう」と、モンテツェモーロは語った。「それ故に彼をムジェロに招待したのだ。ファクトリーにも招待するつもりだよ」

モンテツェモーロは一連のスパイ騒動を振り返って次のように語った。「嫌な時期だった。今は忘れたいことだ。マクラーレンからの声明は誰かが嘘をついていたことを証明している」

Gp Update.net

フェラーリのルカ社長、ダブルタイトルでご満悦。

スポンサーサイト
[ 2007/12/21 21:38 ] F1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/180-e9d1e5dc