suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コバライネンがマクラーレン入り 

コバライネン395793621


マクラーレンは、ヘイッキ・コヴァライネンが2008年シーズンのルイス・ハミルトンのチームメイトとなることを発表した。スペイン人のペドロ・デ・ラ・ロサは、サードドライバーとして残留し、またゲイリー・パフェは必要に応じてデ・ラ・ロサのテストを助ける役割を担う。

「我々には、いくつもの選択肢が提示されていた。そしていつものように、我々は最も競争力のあるドライバーラインアップになるよう考えており、ルイスとヘイッキがなかでも最強のコンビだった」とマーティン・ウィトマーシュは語った。「2人とも2007年には素晴らしいルーキーシーズンを過ごし、勝利と、ベストであることに対する純粋な情熱を共有している。ヘイッキは力強く印象深かったし、ルイスもこれまでに卓越した爆発的なパフォーマンスを見せている。彼らがコースの中では互いにプッシュしあい、コース外では仲良く一緒に働いてくれると確信しているよ。さらに、ペドロが第1テストドライバーとして、ゲイリーとともに残ってくれる。我々は本当に力強いパッケージを持っており、2008年を楽しみにしている」

26歳のヘイッキは昨年ルノーからF1デビューを果たした。彼はマクラーレンと長期の契約を結んでおり、1月の初めにはサーキットでのプログラムを開始する予定だ。

「マクラーレン・メルセデスのようなチームに加入できて、ワクワクしているよ」とヘイッキは語った。「このチーム全体にはっきりとみなぎっている、勝利への情熱と献身に今は驚いている。そして、そこに自分が加入できるということに本当に興奮しているんだ。フィンランド人として、ミカとキミの後を追うことができて名誉に思っているよ。まだルイスとはあまり多くの時間を過ごしていないけど、僕が知る限り、僕たちは仲良くやっていけると思うし、チームのためにベストを尽くせると思うよ」

GpUpdate.Net


名門マクラーレンのシートを得たコバライネンですが、ワールドチャンピオンを狙うには来年のクルマの出来の良し悪しはさることながら、いかにしてイギリスのマクラーレンチームに在籍するイギリス(出身)のハミルトンを押さえ込めるかでしょぅ。

コバライネンの敵はまず、チーム外のドライバーよりチーム内のハミルトンを叩くことができるかが焦点になりそうです。

スポンサーサイト
[ 2007/12/15 02:52 ] F1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/176-e5beeede






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。