suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクラーレン、再審議の決定に対する反応 

Pon_30580363.jpg



世界モータースポーツ評議会が審議を行った結果、マクラーレン・メルセデスMP4-23の合法性について、結論は来年2月まで持ち越されることが決まった。

FIA技術部門は、同チームのマシンにフェラーリの機密情報が組み込まれていないかどうかという点について調査を行っている。

この決定に対し、マクラーレンは7日(金)の午後、コメントを発表し、今年のマシンにも来年のマシンにも、他の機密情報が利用されたことはないと正当性を主張している。

以下が、マクラーレンの声明文となる。

「マクラーレンは、チームの2008年マシンについての決定を、2008年2月14日(木)にパリで開かれる臨時総会まで延期するという、世界モータースポーツ評議会の発表を承認した」

「早い段階から、マクラーレンはFIAへの完全な情報提供と協力体制を敷いており、チームの2007年、2008年マシンには、いかなる機密情報も用いられていないことを引き続き確信している」

RACING-LIVE Japan


[ 2007/12/09 21:33 ] F1 | TB(0) | CM(1)

407エロマッサージの件

491最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
[ 2007/12/10 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/172-f2a57878






