suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

ホンダはアロンソの移籍を否定 

HONDA_ボウ803

Honda Racing F1の広報担当は、フェルナンド・アロンソの2008年加入に関する報道を否定した。

ドイツのスポーツ専門紙『Sport Bild(シュポルト・ビルド)』は、今週アロンソがブラックリーのチーム本部に足を運んで丸一日過ごし、シート合わせまでしたと報じていた。

この報道では、Honda Racing F1の新しい代表ロス・ブラウンがアロンソを直々に案内し、その一方でルーベンス・バリチェロと共に、来季のシート交渉のため、SUPER AGURIのリーフィールド施設に出向いたとも伝えられている。

Honda Racing F1の広報担当は「アロンソは我々の施設を訪れてはいないし、来季のドライバーは7月の段階ですでに決定している」とコメント。

また、ブラウンはバリチェロではなく、他の人物を連れてSUPER AGURIを訪問したと見られる。

RACING-LIVE Japan

勝手に憶測記事を流したのはドイツのスポーツ専門紙『Sport Bild。(シュポルト・ビルド)』によるもの。

しかし、移籍先候補のルノーはスパイ事件の渦中。アロンソにとっては現在、厳しい情勢となってます。


スポンサーサイト
[ 2007/12/02 02:33 ] F1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/164-f96f75b4