suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

バトン ブラウンは運を呼び戻してくれる 

BUTTN37494_MAX


ジェンソン・バトンは、ロス・ブラウンが今月末にチームに加入することで、ホンダチームが運を呼び戻すことができるだろうと確信している。バトンは最近、ホンダの首脳陣に対して、もう惨めなシーズンを送るつもりはないと警告しており、明らかな改善が認められなければ2009年には他のチームへ移籍することも考えると発言していた。

BUTTN37494_MAX2


「本当に嬉しいよ。チームはまさにロスを必要としていると思う」とバトンは語った。「ロスはF1での経験が豊富だからね」

「1人の人間がチーム全体を変えるわけではないけど、彼のインプット、指導、そして指示が、大きな違いをもたらしてくれるはずだ」と彼は続けた。
「彼は以前にもそういうことをしてきたから、彼と仕事をするのが楽しみだよ」

GpUpdate.Net

そうです。ロス・ブラウンはFIAとコンタクトが取れる人物です。
F1活動を順調に進めるには都合主義のFIAとうまくやっていかなければなりません。
(合法と思われるものまで勝手に違法にされてしまいます。)

2005年、どこかのチクリによる燃料タンク疑惑が持ち上がり、ホンダ(当時BAR・ホンダ)はFIAの監視によりF1活動が妨げられるようになりました。

[ 2007/11/25 00:32 ] F1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/160-daf6b50e