suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

バトン 2007年のクルマとおさらばできてハッピー 

107


ブラジルGPでまたホンダのクルマがトラブルに見舞われてリタイヤを喫したジェンソン・バトンは、2007年のクルマにもう乗らなくていいことが唯一の嬉しいことだと語った。

「僕たちはあのクルマとおさらばして、新しいクルマのための仕事を始めることができる。これはきっとみんな喜んでいるだろうね」とバトンは語った。
「今年のクルマは遅かっただけじゃなく、まったく信頼性もなかったんだよ」

GpUpdate.Net

2007年にRA107でバトンが獲得したポイントは、僅か6ポイントという現実です。
(なお、バトンが獲得したポイントが2007年、チームトータル6ポイント。)

僅か6ポイントしか獲得できないクルマとチームに『格好悪すぎ((゚Д゚;)) ヒステリーの男』となりそうな感があったバトンですが、すでに期待は来期に向けられてます。

スポンサーサイト
[ 2007/11/24 00:08 ] F1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/157-70a3aebe