suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

ホンダがロス・ブラウン 獲得 

Rブラウン123456789



ホンダチームは、ロス・ブラウンが11月26日よりチーム代表に就任することを発表した。今回の発表により、ブラウンがジャン・トッドに代わってフェラーリに復帰することはなくなった。ブラウンは今月末よりホンダCEOのニック・フライとともに働くことになる。

「ホンダはF1に輝かしい歴史を持ち、チームに可能性を認識させる手助けをする機会は私にとって素晴らしい挑戦を与えてくれるだろう」と、ブラウンは語った。「チームは将来を見据えながら素晴らしい仕事をしており、野望を達成するために人員と最上級のエンジニアリング資源を配置するために多くの時間を費やしてきた。才能豊かな人々とともに働くことや、ホンダが勝ち方を再発見する手助けをすることを楽しみにしているよ」

GpUpdate.Net

ホンダがやりました。
((゚Д゚;))

まさか、まさかなんとあの常勝フェラーリチームの牽引役だった名T/D、ロス・ブラウンがホンダ入りです。

ロス・ブラウンがフェラーリ時代にそうであったように、ホンダチームにおいてマックス100%の能力を最大限に発揮できるかが注目されます。

ホンダにとっては久しぶりのビッグニュースです。

スポンサーサイト
[ 2007/11/12 22:25 ] F1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/154-9d7a9e4d