suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

モズレーFIA会長、まだまだ辞められない? 

2005年に4選を果たしたマックス・モズレー現FIA会長(67歳:イギリス)の任期は2009年までとなっているが、当人は「まだ辞めるかどうか結論を出していない」と英『BBCスポーツ』に語った。

「確かに一人の人間があまり長く同じポジションに留まるということについては批判の向きもあるだろう。
だが私自身はまだ現在の任期で引退すべきかどうか、結論を出してはいないよ。

辞めろと言う人もいれば、続けろという人もいる。
私が必要だと思ううちはまだ辞めることはできないだろう。
その判断は、おそらくここ1年ほどのうちに下されるのではないか」と、他人事ふう。

会長の後任には、これまでジャン・トッド氏やフラビオ・ブリアトーレ氏などの名前が挙がったりしているが、前回の4選の際にもモズレー会長は引退表明を直前に翻した経緯があり、次の選挙でもまた周囲は振り回まわされることになりそうだ。

FMotorsportsF1


マックス7800.354.254.21


だいたいFIAのレギュレーションを守ってないのはFIAのモズレー(勝手なレギュレーション操作→レギュレーション破り)自身、こんな人は当然即、辞任。

FIA3480293_P


スポンサーサイト
[ 2007/11/05 12:44 ] F1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/153-cf481964