suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

ラウダ、マクラーレンは「07年の悪あがき王」 

Pon_30580363.jpg




元F1レーサーのニキ・ラウダは、マクラーレンが2007年のチャンピオンシップの結果に抗議していることを批判した。

3度チャンピオンに輝きロン・デニスの元でもドライブしていたラウダは、マクラーレンが燃料違反の3台を失格にしてルイス・ハミルトンにタイトルを獲得させようとしているのは理解できないことで、単なる負け惜しみではないかと語った。

ラウダは『フランクフルター・ルンドショー』紙に対し「これは混乱したシーズンの最後に起きた悲劇である」と語った。

さらにドイツの『ビルト・ツァイトゥン』紙もラウダと同様に「もしマクラーレンの主張が認められれば、彼らにふさわしい称号はただひとつ。”2007年の悪あがき王”だ」と批判している。

[TopNews.jp]

元ワールドチャンピオン(元マクラーレン在籍)のプロスト氏に続いて、元ワールドチャンピオン(元マクラーレン在籍)のニキ・ラウダ氏もマクラーレンを批判してます。

・・・ニキ・ラウダ氏の言うことは的を得てます。

スポンサーサイト
[ 2007/10/29 15:18 ] F1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/151-70ee8c37