suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

マクラーレン、最終戦公平な扱い確約 

MP4-22_51328N030.jpg


いよいよ最終戦での戦いが今季ドライバーズ・タイトルの行方を大きく左右することになったマクラーレン・チームでは、ブラジルGPにおいても二人のドライバーに対して「平等で公正な扱い」をすることをチームのステートメントで明らかにした。

「二人のドライバーを公平に扱うという政策はもちろん今シーズン全般を通じて行われたものだが、あらためてマクラーレン・メルセデスは平等なマシン、エンジン、それに戦術や扱いについて完全に公平を期し、アロンソとハミルトンいずれもが平等に勝利する可能性を保証するものだ。
そしてわれわれチームの全員がタイトル獲得に向けて最善を尽くすことを約束する」

あと1戦を残してランキング1位にはハミルトンが107ポイントで、また2位にはアロンソが103ポイントで付けているが、場合によっては3位で100ポイントのライコネン(フェラーリ)までタイトル獲得の可能性はある訳で、最悪共倒れは避けたいところ。
(セナ・プロ対決で湧いた1990年日本GP、マクラーレンではスタート直後の1コーナーでチームメイトどうしクラッシュした過去がある)

Nifty Fmotorsportsf1

HAM72457_Ron68498.jpg


何を今更という感じです。マクラーレンチームのリリース、ロンの言うことは信用できません。

①ハミルトンのパパがよくGPに顔を出してます。
②ハミルトンはマクラーレン独自の教育となるものを受けてチーム入り。
③イギリスのチームでイギリス人ドライバーを優勝させたい。
④FIAが恐い。
⑤ブラジルGP、ロンの言うとおり平等にレースをすればハミルトンがワールドチャンピオン。

所詮は大義名分。

Ron23252N531


スポンサーサイト
[ 2007/10/13 17:17 ] F1 | TB(0) | CM(2)

どうも
すごい戦いになりましたね
でもここまでくるとハミルトンかな・・・
って思います
アロンソとライコネンには条件が厳しいかと
来年まで見れないF1を21日は楽しみます
[ 2007/10/16 18:25 ] [ 編集 ]

F1ファン

こちらこそです。

ポイント差から言って退屈なレースになるとハミルトン。

三つ巴の争いなので最終戦は良いレースになると期待してます。
[ 2007/10/20 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/145-1d12c819