suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

マルヤ・モル-スパイカー買収 

Mallya700248



『スパイカーF1』チームの買収が正式に決定したコンソーシアムの共同オーナーであるミッシェル・モル氏が、いよいよこの中国GPのパドックにチーム・オーナーとして登場した。

とはいえ、つい先日まで同チームのマネージング・ディレクターとして在籍していたモル氏のこと、チームのスタッフとはすべて顔なじみ。
さっそくヘッドフォンを装着して指示を出していた。

元のジョーダン・チームである同チームは、2006年は『ミッドランドF1レーシング』として、また2007年は『スパイカーF1』として参戦したが、今回の買収によりヴィジャイ・マルヤ&ミッシェル・モル両氏の共同コンソーシアムが母体ということになる。

NiftyFmotorsportsF1

スパイカー買収


CMM3


Sa_Ma_Su


V8007N65


チームの財政悪化により3年に3回という早さで目まぐるしくチーム名(ジョーダン→ミッドランド→スパイカー)・オーナーが変更となってるだけに、マルヤ・モル両氏にはインドGP開催に向けてしっかりとしたチーム再建の基盤を築いて欲しいものです。

ガスコイン(まだ分かりませんが。)の手腕にも注目が集まります。

カスコイン02845258


スポンサーサイト
[ 2007/10/07 19:11 ] F1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/139-f2de180c