suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

◎ハミルトン、僚友アロンソの行為に「不快感」 

MP4-224480WW20

ベルギーGP決勝レースでフェラーリ勢に続き3-4位となったマクラーレンの2台だったが、レース後ハミルトンの表情は厳しいものだった。

「なんでアロンソがあんなコースを取る必要があったのか理解できない。
僕らはチームメイトじゃないのかい?
彼は十分コーナーを曲がれる筈なのに、不必要にアウトにはらんで僕を押し出したんだ。

幸いランオフエリアが広かったから僕はレースを続けることができたけど……」と、不満を隠さない。

スタート直後、アロンソはあからさまにコースを変更してハミルトンを追い詰め、1コーナーでは明らかにチームメイトをコース外に押し出したように見えた。

それでもチームからの指示があったか、レース後のチームリリースでは控えめな言い方に留めている。

NiftyFmotorsportsF1

ハミルトンを押さえ込まないとタイトル争いの権利を逸することになりかねない! どーせわざと幅寄せして押し出したんでしょぅ。

[ 2007/09/17 07:34 ] F1 | TB(0) | CM(2)

あれはヒドかったですよね
マッサのカメラでしたっけ?
あれ見るとよくわかりましたが、アロンソのラインはあきらかにハミルトンに対する妨害ですよね!
両者ともクラッシュしなくてよかったです
30日はいよいよ富士ですね
あの直線からの第一コーナーの飛び込みがわくわくします
[ 2007/09/17 18:02 ] [ 編集 ]

ハミルトン、僚友アロンソの行為に「不快感」

まさにあれは妨害行為です。
ハミルトンの走行ラインを完全に塞いでましたね。
あんな格好でコースオフはしないでしょうね。

2人のポイントが接近してるためタイトルを賭けたレースで
「ぶつけてチャンピオン」だけは避けてほしいと思ってます。
[ 2007/09/17 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/123-088cf9cd