suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

マクラーレン側、フェラーリの法的措置はチームの撹乱が目的 

ピットクルー



フェラーリの申し立てより、マクラーレンの幹部に対し、スパイ疑惑に関連して調査が行われるという旨の通知が送られているが、マクラーレンは今朝、イタリアのモデナの判事がフェラーリからの申し立てを受けて起こしたこの行動についてコメントを発表している。この件は、FIAによって行われている審議とはまったく関係なく行われている。

マクラーレンは、これはフェラーリが昨日の予選前にマクラーレンチームを動揺させようとして起こした行動であると示唆するコメントをしている。

マクラーレンが今朝発表した声明は、次のように述べている。「マクラーレンは昨日、イタリア当局から連絡を受けた。しかし何の懲罰も受けていない。我々は、こうした連絡が予選直前のこの時期に行われる必要はまったくないと考えており、予選と、木曜日の世界モータースポーツ評議会の聴聞会に向けた我々の重要な準備を邪魔する目的で行われたものと強く推察している」

さらに声明は次のように続いている。「今後いかなる同様の訴訟が行われようと、マクラーレンは完全に無罪であると強く確信している」

フェラーリは両チャンピオンシップにおいてマクラーレンを追う立場であり、予選ではマクラーレンの後塵を拝している。

[GpUpdate.net]

まあどーせこんなことだったんでしょぅ。

余談ですがマクラーレンのピットクルー達は映画のプレデターに見える時があります。

※FIAの『スパイ疑惑事件』の裁定は下されてます。

[ 2007/09/10 00:32 ] F1 | TB(0) | CM(3)

なんか嫌な話題ですね
フェラーリがマクラーレンの予選を邪魔するための嘘だった?ならフェラーリはフェアじゃないですね
やっぱりレースで白黒つけてほしいです
[ 2007/09/10 08:57 ] [ 編集 ]

FIAのマクラーレンへの裁定

コメント遅くなりました。
遅くなった理由はFIAのマクラーレンへの裁定
http://detectivef1.blog56.fc2.com/blog-entry-120.html
を待っていたからです。
確かにフェアではないと思います。
仮に2007年マクラーレンのドライバーがワールドチャンピオンになった場合、疑惑のチャンピオンとなりそうです。

[ 2007/09/15 15:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/08 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/119-7836c77d