suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

【マッサが決めた】トルコGP決勝結果 

トルコGP絶叫Massa


ポールからスタートしたフェラーリのマッサが僚友のライコネンを序盤から押さえてポールトゥウィン。

Massa007.jpg


F2007007


これでマッサは2年連続トルコのウイナー、2位にライコネンが入りフェラーリが1-2フィニッシュ。


2番手からスタートしたポイントリーダーのマクラーレンのハミルトンはスタート直後、3番手のライコネンに先に行かれ順位を落とし、終盤にはタイヤのトラブルで5位に、また僚友のアロンソまでスタートでBMWの2人に先に行かれてしまい、フェラーリを追いかけるまでには至らず、3位止まり。
マクラーレンにとってはやや手痛いレースとなりました。


ハミルトン


ホンダはバトンが13位・バリチェロが17位に終わりました。
バリチェロは無線でバトンより2秒遅い(川井ちゃん訳)と言われてムキになってたんでしょうか。
バトンのレースペースと結果は良かったように思えます。

Ra1070026



こちらが結果です。

1 マッサ(トルコは強い。)
2 ライコネン(まさに僅差。)
3 アロンソ(ハミルトンのタイヤで。)
4 ハイドフェルド
5 ハミルトン
6 コバライネン
7 ロズベルグ
8 クビサ
9 フィジケラ
10 クルサード
11 ブルツ
12 シューマッハ
13 バトン
14 デビッドソン
15 リウッツィ
16 トゥルーリ
17 バリチェロ
18 佐藤琢磨
19 ベッテル
20 山本左近
21 スーティル
Ret.
22 ウェバー


[ 2007/08/26 23:41 ] F1 | TB(0) | CM(2)

フェラーリ好きな僕としては満足なレースでした
ハミルトンはタイヤバーストしたのがピット近くだと言うのが幸いでしたね
次はフェラーリの聖地なのでまたフェラーリに頑張って欲しいです
後続のオーバーテイクショーも楽しかったです
[ 2007/08/27 09:30 ] [ 編集 ]

F1ファン

F1ファンです。
返事が遅くなりました。
ハミルトン&マクラーレンにとって被害が最小限で済んだといったところでしょうかね。

これからもフェラーリは勝ち続けないことにはタイトル争いから脱落してしまいます。私はファンではありませんが、フェラーリを応援してます。
[ 2007/09/01 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/111-bca5c234