suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

マクラーレン ハミルトンのデニスに対する暴言を否定 



マクラーレン


イギリスのメディアでは、ハンガリーGPの予選の最後に、ハミルトンがチームボスのロン・デニスとのやりとりで激高して汚い言葉を使ったという噂が飛び交っていた。しかしマクラーレンチームは、そうしたやりとりはなかったという前例のない発表をした。

この発表は、次のようなものである。「チームは通常こうした噂は相手にしないものであるが、真実ではないこうした批判の中でも1つ重要なことを訂正してほしいとルイスに依頼された。ルイスが予選の直後に無線で、“F”で始まる汚い言葉をロン・デニスに対して使ったと報道されている。チームがこのことを調査し、無線での交信記録を調べた結果、ルイスがチームとの会話において、一度もそうした言葉を使っていないことがはっきりした」

チームもルイスも、この噂が作り話であり、何度もメディアで報道されていることについて非常に残念に思っている

GPUpdate.Net

マクラーレンチーム否定。


ロン



スパイ疑惑にアロンソ・ハミルトン問題を抱えてしまい、他チームと世界のメディアに表面化してしまった今、ロンは今後どう処理するんでしょうかね。

...マクラーレンチーム最悪です。

“F”で始まる汚い言葉というと、すでに知っている人は知っていると思います。
和訳すれば候補がありますが、展開からして”アレ”でしょぅ。

----------------------------------------------------------------

流石にF1ブログ@管理人もバカではないと思ってますし、責任取れないことは最初から明白ですので“F”で始まる汚い言葉はWEBに書きません。


[ 2007/08/12 12:17 ] F1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/103-ea27d9c3