suzuka.gif












































大河ドラマ 天地人視聴率篤姫(あつひめ)  ガソリン価格引上げ 風林火山



自己満足を得るためのブログ、不愉快と思われる方々は見ないようにしてください。 <コナン応援>

ハンガリーGP予選(アロンソは臆病者なのか) 

アロンソ

Q3でアロンソがやった。(嫌がらせのポール)やりました。なんとピットストップで時間を掛けて次に入ってくるハミルトンのアタックチャンスを阻止。
ただアロンソに何があったかは不明。両ドライバーは平静を装っていたみたいですが。

なにか行動自体が実は臆病者であることを証明している感があり、あんな時にあんな止め方、あとは逃げのポール。よくやるもんです。
(お粗末なチャンピオン。)

ロンはかなり激怒していた模様です。

ロン


スパイ疑惑にドライバーの嫌がらせ?、疑惑の真っ只中にあるマクラーレンは今後、大丈夫なんでしょうかね。

マクラーレン


マクラーレンを追わなければならない立場のフェラーリのマッサはQ2で早々と脱落確定。残念な結果となってます。

スパイカー入りを果たした山本左近は不運もあり残念ながら最下位、僚友のスーティルは余裕なんでしょうか。

すーてぃる



クルマのアップデートが期待されたホンダですが、両ドライバーともにQ1脱落となってしまいました。

ra107



結果です。

1 アロンソ (1:19.674 )
2 ハミルトン (1:19.781 )
3 ハイドフェルド (1:20.259 )
4 ライコネン (1:20.410)
5 ロズベルグ (1:20.632)
6 シューマッハ (1:20.714)
7 クビサ (1:20.876)
8 フィジケラ (1:21.079)
9 トゥルーリ (1:21.206)
10 ウェバー (1:21.256)
11 クルサード (1:20.718)
12 コバライネン (1:20.779)
13 ブルツ (1:20.865)
14 マッサ (1:21.021)
15 デビッドソン (1:21.127)
16 リウッツィ (1:21.993)
17 バトン (1:21.737)
18 バリチェロ (1:21.877)
19 佐藤琢磨 (1:22.143)
20 ベッテル (1:22.177)
21 スーティル (1:22.737)
22 山本左近 (1:23.774)

[ 2007/08/04 22:55 ] F1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://detectivef1.blog56.fc2.com/tb.php/100-4471a89b